2013年サッカーおもしろ大賞発表!ラモスと北澤が路上でケンカ!?松木も解説!?

2014/01/06    執筆者:ヘイショー

2014年と言えば、今年ブラジルW杯が開幕されますね!!

 

本田圭祐香川真司の2枚看板擁する日本代表はどこまで世界に通用するのか、今から既に楽しみで仕方ありません!

ところで、2013年はサッカー界に様々な珍事件がありましたLaughing

無類のサッカー好きとしては、とりあえず2013年の総括という事で

「2013年おもしろサッカーアワード」を開催したいと思います!

 

 

 

そりゃないで賞

 

ブンデスリーガ、ホッフェンハイム vs レバークーゼン戦で起きた出来事。

なんとシュートがゴールの枠に飛んでないのにゴールが決まってしまったという珍事件。

当然、試合中に起こった話なので後から でも判定を覆す事はできません。。

歴史的瞬間をお確かめ下さい↓↓

 

 

 

 

 お騒がせ大賞

 2013年サッカー界のお騒がせ大賞は。。。

 

リバプールのスアレス選手に決定です!!

 

Suarez

 

現在プレミアリーグ15試合20得点で断トツの得点ランクトップのこの人が

なぜそんなにお騒がせ野郎なのかというと。。。

 

試合中に相手選手に噛みついて10試合の出場停止処分を受けた。

 

 

 

 

ダイブし過ぎていろんな人から非難されまくっている

 ある試合での派手なダイブシーンがこちら↓↓

 

 

 

マンUのエヴラと中が悪い

 

 

この選手はおもしろい選手ですね笑。

 

 

 

 大人気ないで賞

今年~月に路上でガチの口論をしていた所を多数のファンに目撃された北沢選手ラモス選手に贈りたいと思います!!

 

 ramosVsKitazawa

 

何の話をしていたのか非常に気になります!!

詳しくはこちら

 

 

 

ダジャレ王(キング)

2013年の名言大賞は。。。

 

「(永井に)ながいボールを使ってもいいな」
「(永井を)ながいボールで走らせても面白いですよ」

 

と発言した、松木安太郎さんに決定です!!

 

matsuki

 

松木安太郎のダジャレはこちら

 

 以上、2013年の受賞者は以上です!

ジョブズフィリピンはサッカー日本代表を応援しています!!

 

 

ランキングに参加していますので、ご協力頂ける方はクリックをお願いします↓↓

にほんブログ村


フィリピン旅行 ブログランキングへ

 

-おもしろ
-