フィリピン留学を終えたTさんと涙の別れが。。ケソンゲストハウスに遊びに行ってきました☆

2014/04/02    執筆者:ヘイショー

先週の日曜日にケソンゲストハウスに遊びに行ってきましたので、その時の事を綴りたいと思います!

 

まずはゲストハウスに着いて、久々に街を散策したいという事で散歩に。

 

 

ゲストハウスの前にある安いレストラン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

日本人オーナーが経営する有名なトンカツ屋。トンカツセットが150ペソ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

チキン丸焼き(丸一匹)170ペソくらいで買えるチキン屋。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ここも安いレストラン。カレーが60ペソくらいで腹いっぱい食べれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ネットカフェ。1時間10ペソ(安っ!!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

意外に重宝するコンビニ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

よくWi-fiを使う為に通っていたミルクティー屋。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ここも同じ。Wi-fiを使う為に通っていたミルクティー屋。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ここはWi-fiが無いミルクティー屋。なぜか流行っている。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

その後、コーヒーが飲み放題で50ペソというカフェでリラックスしていると、ホンさんが一緒にお茶する為に合流してくれましたSmile

 

ここがそのお気に入りのカフェ↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

1時間くらい世間話をしていると、他のゲストハウスの皆が合流しに来てくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなで50ペソで飲み放題のコーヒーを注文して、長い間おしゃべりしてた笑。

 

 

この時、2ヶ月間の留学を終えたTさんがもうすぐ日本に帰国するという事を聞きました(><)

Tさんはかなりおもしろい方だったのでショックです。。

 

 

ゲストハウスに帰ると、Tさんのお別れ会が待っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ゲストの方が炊き込みご飯を作ってくれて、最高のご飯を頂く事ができました!

 

久々にゲストハウスの皆とお話ができて楽しかったです(^^)

 

ゲストハウスのホームページはこちら↓↓

http://quezonguesthouse.com

 

超短期で英語留学をお考えの方にはオススメです☆

 

 

 

ランキングに参加していますので、ご協力頂ける方はクリックをお願いします↓↓

にほんブログ村


フィリピン旅行 ブログランキングへ

-フィリピン留学, 宿, 日常ブログ