爆笑!!外国人から人気の英語のYou Tubeチャンネル

2013/12/31    執筆者:ヘイショー

こんにちわ、管理人のヘイショーです!

今日は私がよく見る海外で人気のYou Tubeチャンネルを紹介しますSmile

個人的な話ですが、海外に来てからTVの代わりにYou Tubeをよく見るようになりました。今のYou Tubeはお気に入りの動画提供者の動画を連続で見る事ができる為、テレビを見る感覚で動画を垂れ流しにする事が可能です。私はよくコメディ系を適当に流して気晴らし+英語のリスニングを養った気になっています。

 

justKiddingFilm

 

怒る男「Angry Man」

いろいろなモノに対して怒るというシリーズモノを開しています。上記の動画では、「ポケモンが好き」という気持ちを4分半怒りながら説明しています笑。アホです!!

 

Chengman

上記は「街中でいきなりスーパーサイヤ人になろうとしている悟空」を演じ出すという動画。他にも数々のおもしろ動画を配信していますSmile

 

いたずら電話「Prank Call」

かなりタチの悪いいたずら電話をしているようです笑。途中で笑えなくなってきます。。ちなみにこの動画の配信主はベトナム人やカナダ人など様々なキャラクターを器用に使いこなします。

 

Just Kidding Firm

毎週動画を配信しているアジア系アメリカ人達が様々なコメディを繰り広げます。上記動画は、「友人宅のパーティにおかんの車で送ってもらうが、出しゃばりのおかんが友人に挨拶しに行くのを避ける為に友人宅のかなり前に車を降りるが、おかんが追いかけてくる」というストーリーです笑。

 

恋愛のコツを伝授する女の子2人組「Wing Girls」

女の子にモテるかを2人の女の子がコントをしながら説明していくという人気番組。女の子が制作している為、内容はかなり的を得ているらしい。ちなみに海外では、日本人男子は「女の子の接し方が駄目すぎてモテない」で有名らしい。コレを見て勉強しましょう!

 

あるあるモノShit ~ Says

海外で人気のおもしろ動画と言えば、「Shit ~~ Saysシリーズ」。要はあるあるネタシリーズです。様々な人が投稿しているので、You Tubeの検索窓に「Shit Says」とタイプして探しましょう!ちなみに上記は白人女の子アルアル。

 

 

以上です!

他におもしろい動画を知っている方がいましたらまた教えて下さいSmile

-おもしろ, 英語の勉強
-