フィリピンで250ペソでTシャツ作れる店発見!Tシャツ込みでこの値段!?

2014/04/13    執筆者:ヘイショー

こんにちわ、ライターのヘイショーですSmile

先日土曜日に、マカティ・リトル東京近くのワルターマートというところでオリジナルTシャツを制作できる店を発見ましたのでリポートします。

制作したTシャツはコレ↓↓

T-shirts

 

自分のWeb制作会社のロゴとURLを入れたRoc'Omoto Design T-shirtsの完成です。

デザインは、本を見て勉強しましたSmile

 

 

場所

リトル東京近くのワルターマート内1階の「Transfer」という名前の出店のような場所にある店と、最上階の印刷屋。名前は忘れました、すみません。。。


View Larger Map

 

 

 

値段

白Tシャツで1枚250ペソ(Tシャツ込み)。黒Tシャツは300ペソ。

持参のTシャツへプリントは200ペソ。ちなみにここ(最上階の印刷屋)はA4のカラープリントが1枚15ペソと少し安いです。何かと活用できそうな予感がします。。

 

 

 

ローカルショップ「Benz」とのコラボwith Benz

Tシャツのシルエットが気に入らなかったので、Benzという店で細身の白Tシャツを買い、そこにプリントしてもらうようオーダーしました。

結果こんな感じ↓↓

Hey-Sho

Tシャツ250ペソ、プリント200ペソと少し高くつきましたがクオリティには大満足ですSmile

ちなみにプリントする素材はコットン70%以下が推奨らしいです。しかしBenzのTシャツはコットン100%でしたが普通にプリントできました。

 

 

 

まとめ

このTシャツは洗濯にどのくらい強いかどうかは不明ですが、アイロンNGらしいのであまり期待はしていません。(アイロンは裏地からであればOKです)

商売用にはちと難しいかもしれませんが、プレゼント用などに1枚2枚作る程度だと良いと思いますよSmile

 

Jobs Philippineでは

オリジナルTシャツを

応援しています!!

 

-日常ブログ